2014年3月31日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

阿佐ヶ谷アニメストリート:GEビジュアルギャラリーレポート!

みなさん、こんにちは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

3月29日(土)から開始しました、

『GOD EATER ビジュアルギャラリー』

 

 

土曜日から開催し、おかげさまでたくさんの人にお越しいただいているようです!

ありがとうございました!

 

阿佐ヶ谷アニメST入口

 

遠方で来れない方もいらっしゃるかと思いまして、

メディアの方にもきていただき取材もしていただいております!

是非、各メディア様のページをご覧になさっていただき、

雰囲気を感じ取っていただければと思います!

 

また、アップデートVer.1.40の進捗状況について、

ニコ生放送で発表させていただきましたが、そちらについてもレポートいただいております!

放送を見られなかった方も是非メディアでの記事をご確認いただければと思います!

 

▼ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201403/30050773.html

 

▼電撃オンライン

http://dengekionline.com/elem/000/000/830/830207/

 

▼4Gamer

http://www.4gamer.net/games/185/G018514/20140329007/

 

▼Game Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140329_641969.html

 

 

ちなみに、ニコ生配信では、抱き枕神輿(みこし)かつぎが行われました(笑)

 

神輿担ぎ

 

 

阿佐ヶ谷アニメストリートのビジュアルギャラリーは、4月23日(水)まで行っております!

木曜日は定休日でお休みをいただいておりますが、11:00~19:00まで開催しておりますので、

学校帰りやお仕事帰りの方も是非お越しいただければと思います!

 

 

ここでしか見れない、GOD EATERシリーズディレクターの吉村 広 作履 無 画 録

観覧可能となっております!(写真撮影はNGです!)

アートディレクターの板倉さん、キャラクターデザイナーの小林さんの

息抜きラフイラストなんかも見られますよ!

 

はいてない

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運んでみてくださいね!

 

 

それでは!