2013年7月26日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

公式HP更新!

みなさん、こんにちは!

GE宣伝部隊トホチョ@project_geです!

 

PS Vita版「GOD EATER 2」の体験版を配信しましたが、

皆さん、いかがでしょうか?

遊んだ感想・意見はどしどしアンケートまで書き込んでくださいね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 意見フォームはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

図1

 

 

さて、本日は、公式HPの更新をお知らせします!

体験版にも出ている”アノ”新アラガミの紹介ページ!

http://www.godeater.jp/aragami_top.html

 

さらに、新たなキャラクター、歌姫「ユノ」が登場!

http://www.godeater.jp/chara_yuno.html

 

 

詳細は是非公式HPをチェックして下さいね!

 

さらに、現在公式HPでは、「GOD EATER 2体験版配信記念!」として

公式HPのTOPでも使用しているメインビジュアルを使った壁紙(PC、PS Vita、PSP)を配信中!

 

wallpaper_wall_b_480

 

実際、PS Vitaに入れてみるとこんな感じになりマス!Vitaにいれたよ

 

写真なので、少し色味が違って見えてしまいますが、

GE2体験版のアイコンの置き場所が、サイコーにチョウドイイ!

 

是非皆さんもダウンロードして、PS VitaとPSPをGE2一色に染め上げてください!

 

 

 

 

そうそう、引き継ぎに関する詳細が公式HP上で公開させていただきましたが、

ちょくちょくtwitterにも質問が入ってきますので、改めて掲載先をお知らせしますね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 意見フォームはコチラ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

図2

 

 

 

私も帰って自分のPS Vitaに体験版を落として早速自分のキャラを作りました!

とほちょ

 

髪の毛のカラーを決めるのに何度も悩んでしまいましたが、、、

≫赤いメガネ!

≫翠色の髪!

のキャラを作りました~~

皆さんもこだわりのキャラクターを作ってるんでしょうなぁ~♪

 

皆さんも、自分のキャラクターを作って・・・

 

\この週末は、仲間と共に神を喰らえ!/

 

PSP版体験版の配信を待ち望んでいる皆様、もう少々お待ちくださいませ!><

 

 

ではでは!

 

PSP版 GOD EATER 2体験版配信まで

あと6日!