2014年3月26日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【配信開始!】GOD EATERマガジン電子書籍版!さらに、ニコ生配信決定!

みなさん、こんばんは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

先日実施された、ゲームの電撃祭で発表させていただきました、

GOD EATERマガジンVol.1~3の3冊の電子書籍版が、

『BOOK☆WALKER』にて、本日配信を開始しました!

 

表紙

 

Vol.1~3がそれぞれ発売して、完売続出でなかなか手に入らないというお言葉に何とかお応えしたい!

というわけで、電撃PlayStationの西岡編集長のTwitterに私が突撃したところ、

「前向きに考えてみます!」と力強いお言葉を頂くことができ、電子書籍版の配信ができることになりました!

西岡編集長、ありがとうございます!

 

ダウンロードなどの詳細は、電撃オンラインさんの記事にて掲載しておりますので、

コチラをご確認いただければと思います!

 

 http://dengekionline.com/elem/000/000/827/827629/

 

そして、先日の『ゲームの電撃祭』で同じく発表されましたが、

その年に発売されたPlayStation系タイトルのナンバーワンを電撃PlayStation読者の投票で選び、表彰するアワード企画『電撃PlayStationアワード』のタイトル部門にて、

GOD EATER 2』が、1位を受賞いたしました!!

 

01_cs1w1_500x

 

数々のPlayStation向けソフトが発売される中、

電撃PlayStationの読者の皆様に選んでいただいた結果、

タイトル部門で1位を頂けたことにプロジェクト一同非常に嬉しく思います!

本当にありがとうございます!

 

プロジェクト一同、これからもがんばりますので、引き続きGOD EATERをよろしくお願いいたします!

 

 

▼ファンの方からお花もイタダキマシタ!

Bi0-hU6CcAAbvHm

 

 

また、もう一つお知らせ!今週末、阿佐ヶ谷アニメストリートで実施する

GOD EATER ビジュアルギャラリー』にて、開発者によるニコ生配信をすることになりました!

 

event_140329_ge2_img

 

その模様は、

バンダイナムコゲームスのニコニコ公式チャンネル配信を記念して実施される、

「ゲーム実況大放出!バンダイナムコゲームス876分生放送」

と、

「GameLifeチャンネル」

にて中継放送されますので、是非チェックしてください!

 

◆配信日時:3月29日(土)13時~14時

◆配信URL

876分生放送http://live.nicovideo.jp/watch/lv171461601

GameLifeチャンネルhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv173203009

※配信する番組の内容はどちらも一緒です。

 

 

ではでは!