2014年1月20日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

アップデートを記念して、ニコ生放送やります!

みなさん、こんばんは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

最近、ものすごく寒いですね・・・

 

私も先日風邪をこじらせてしまい、

新年早々の3連休を家のベットでおとなしく寝る羽目に・・・トホチョ・・・

でも、もう元気になりましたので、これからバリバリ頑張ります!!

 

早速今日も告知させていただきます!

 

ついに明日!

1月21日(火)に、GOD EATER 2無料アップデートVer.1.20が配信されます!

(アップデートの詳細はコチラ!!)

 

アップデートを記念して、

また、開発者生配信やりたいと思います!!

 

Ver.1.20告知用バナー

 

■配信日時:2014年1月21日(火)20:00~21:00(予定)

■配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv166372699

 

コメントで是非皆様とコミュニケーションを取りたいと思っておりますので、

皆様ご視聴の上、どんどんコメントを投稿してください!

 

見れない人もタイムシフトでご覧になさっていただければと思います!

 

 

そういえば!実は、女性アーティストの『藍井エイル』さんに、

GOD EATER 2を遊んでいただきまして、

実はハンニバル神速種に先んじて挑んでもらいました!

 

その動画が電撃オンラインの企画ページ

藍井エイルのゲームは遊びじゃない。」で公開中!

是非こちらもチェックしてください!ハンニバル神速種、早すぎィィィィ!

URL:http://dengekionline.com/elem/000/000/789/789903/?closeup

 

それではみなさん、アップデートVer.1.20の配信をもう少々お待ちくださいませ!

 

ではでは!