2013年12月20日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

GOD EATER 2の巨大駅貼り広告が掲出!

みなさん、こんにちは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!
町はもう、イルミネーションでまっしぐらですね!
サンタクロースさんに、「GOD EATER 2」を頼んでいる人もいるのではないでしょうか!

 

ここで一つお知らせが!

 

東京メトロ丸ノ内線新宿駅「メトロプロムナード」にて、
GOD EATER 2の巨大広告を掲出することになりました!!

 

衣装を着た、男女主人公のスペシャルな立ち絵をはじめ、
ものすご~~~~~くなが~~~~~~い間隔で、
GOD EATER 2のビジュアルがここぞとばかりに掲出されます!

 

こんなんです!

?????

 

いやー、さすがにここでは見せられないですよー

是非、お近くの際は探してみてください♪

 

=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

 

◆期間:2013年12月23日(月)~12月25日(水)

◆場所:東京メトロ丸ノ内線新宿駅「メトロプロムナード」

(場所は以下の画像の“”です)

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

 

掲出場所
お近くに立ち寄る際は、是非ご覧になさっていただければと思います!
トホチョもは、この巨大広告の前で
チャレンジミッションをやるんだ!!やるんだ・・・・・・トホチョ・・・

 

もーしお会いしたら、アバターカード交換してください!

 

 

ではでは!