2013年11月13日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【お知らせ】発売日の朝に・・・

皆さん、こんにちは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

ついに・・・ついに明日、GOD EATER 2が発売します!!!

シリーズ正統続編の名にふさわしい作品が皆様の手に届けられる日がやってきました!

 

そんな発売日をしれっと迎えていいものかと。

GOD EATER 2旋風をこれから作り上げていかねばならぬ中、

もっと世の中の人たちに、『GE2が発売日だぞ!』ということを知らせるべきなんじゃないかと。

 

このトホチョ、悩みました。小一時間悩みました・・・。

悩んでいる間、おでんパンのこともちょっとだけ考えちゃいました・・・。

 

 

そして、悩んだ挙句・・・

 

 

『メディアを招待してステージやろう!』

 

 

というわけで、

ヤマダ電機LABI池袋モバイルドリーム館 6階PlayStationコンセプトショップにて、

 

『GE2発売記念ステージ、やるぞーっ!』

 

 

主にメディア向けのステージではあるのですが、

GOD EATER 2』の発売日であることを伝えるこのステージを

是非同じ時を過ごしたい・・・と思って頂ける方、

平日の朝ではございますが、よろしければお越しください♪

 

 

詳細は、こちら。

◆日時:2013年11月14日(木)10時~11時

◆場所:ヤマダ電機LABI池袋モバイルドリーム館 6階

(URL:http://www.yamadalabi.com/ikebukuro-md/index.html

◆出演者:

GOD EATER シリーズプロデューサー 富澤祐介

GOD EATER シリーズディレクター 吉村 広   他

 

 

 

 

では!

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 日!