2013年11月10日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【あと4日!】小林くるみさん描き下ろし!カウントダウンイラスト!

みなさん、こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

発売まであと4日になりました。。。

日曜日だけど、気持ち的にも休めず、

なんかそわそわしてしまっています・・・ドキドキ・・・

買い物しようと町まで出かけたら、財布を忘れてしまうほど。。。トホチョ・・・

 

0時に【カウントダウンツイート】にて、

キャラクターデザイナーの小林くるみさん描き下ろしの

カウントダウンイラストを公開!!

ブログでももちろん公開しちゃいます!

 

あと4日である今日は、『シエル』です!

 

シエル4日s

 

シエルもどんな気持ちで発売日を待ち望んでいるのでしょうか。

顔には出ていないかもしれませんが、きっと皆さんに会えるのを楽しみにしてると思います!

 

 

ゴッドイーターニコニコチャンネル特設支部にて

皆さんからのカウントダウンイラストも募集中です!

日に日に皆様からの応援イラストが増えて嬉しい!

 

GE2chan_top2

 

「GOD_EATER_2応援イラスト」をロックして

投稿してください!お願いします!

 

 

 

では!

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 4 日!