2013年11月6日

カテゴリー:

GE営業部隊

体験会いよいよ最終週!!で、緊急ニュースゴス!

おっす!!デミウルゴスあやっす!いよいよ今週で体験会も終了ゴッス!

皆様、体験会は来ていただけておりますゴスか!

ななななななんと、今週の体験会に関してはきききき、緊急ニュースがあるゴス!!

 

なんと!

11月7日ゲームズマーヤ様と、11月9日ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館様の体験会で、

富澤プロデューサー

吉村ディレクターお二人の

トークショーがけけけけけけけけ、

決定ゴスよ!!!!!

ムッハー!こいつはすごい!動悸が止まらないゴス!

——————————————————————————————————————-

■11月7日(木)ゲームズマーヤ様

体験会:15時~19時

トークショウ:19時~20時

→体験会用整理券は開店から配布するゴス!また、トークショウ整理券は18時から配布でゴス!

→体験会は昼の部(15:00~17:30)、夕方の部(17:30~18:45)に分かれており、昼の部は整理券をお持ちの方のプレイご案内、夕方の部は先着順にてご案内するゴス!

※夕方の部の先着受付では、当日の混雑状況により全員をご案内することができない場合があるゴス。。

必ずプレイしたい!という方は整理券をGETして、昼の部にお越しくださいゴス!

 

■11月9日(土)ヤマダ電機LABI1池袋 モバイルドリーム館 6階ゲームコーナー様

トークショウ:13時~14時

体験会:14時~17時

→体験会用の整理券とトークショウ用整理券を開店と同時に配布するゴス!

どちらも数に限りがあるので要注意ゴスよ!

——————————————————————————————————————-

 

ささささささらになんと!!

11/3、4秋葉原で開催された「共闘学園文化祭@秋葉原」にて初お披露目となった

最新バージョンのGOD EATER 2

プレイできちゃうでゴス!!

 

追加新ミッション/同行NPCが増え、なんとリンクサポートスキルも体験できちゃう、

出来たてホヤホヤのバージョンをプレイできちゃうでゴス!

 

同行可能NPC:ジュリウス、ギルバート、シエル、アリサ、ソーマ、エミール、カノン、エリナ

リンクサポートスキル:ジュリウス、ナナ、ロミオ、ギルバート、シエル、コウタ、エリナ

※オススメのスキルとNPCは予めこちらでセットしているでゴスが、

もし『変更したい!』っていう人は、遠慮なくスタッフにお声掛けください!

 

新ミッション、とってもとっても上級者向けでゴス!!腕に自身のある皆様、是非体験会にいらしてくださいゴス!

——————————————————————————————————————-

まだまだ終わらない!!

富澤プロデューサーからもありました通り、

GOD EATER 2デザインのプレイステーション ネットワークカードが発売されたでゴス!!

 

写真1

写真2

クゥゥゥウウウウウウウ!カッチョイーでゴス!!

皆様も是非お買い求めくださいゴスね!

 

それでは、残り2回の体験会となりましたが、皆様のお越しをお待ちしておりゴス!!

 

GOD EATER 2

発売まで、あと日!